ブログトップ

なんちゃってチェンジアップ!!

softballer.exblog.jp

日々の日記を書きマース


期末テストの答案全部返ってきた〜\(^O^)/

悲惨な結果を書いていこうじゃないか!!


現代文……40
古典………57
数学………24(ビリ)
英語理解…30(ビリ)
英語表現…33(ビリ)
生物………45(ビリ)
日本史……48(ビリ)

あらあらぎっちょんちょんだな(*^_^*)

数学は赤点ねwww

オレは目覚めた!!

東大行く!!!!
[PR]
# by softballer | 2011-07-10 19:37

-


蚊にさされまくってかゆさMAXm(__)m
[PR]
# by softballer | 2011-07-10 19:23

あっちーな最近・・・

制服とかヤダー

ズボンまくってると怒られるしさ・・・

ジュース買いまくってるからカネやばい

昨日と今日だけで学校で4本も買っちまった・・・

つまんねー
[PR]
# by softballer | 2011-06-24 16:50 | 日記

しばらーく前だけど国体メンバー入ったぜ071.gif

でもね13人しかベンチ入れないらしい・・・

6人没落する・・・

頑張りますかな060.gif
[PR]
# by softballer | 2011-06-24 16:48 | ソフト

丈君とプール行ってジム行く予定が・・・

中止になっちゃった・・・

んで金子がカラオケ誘ってくれたけどプール行くつもりだったから断っちゃってもーどーしょーもないほどヒマ・・・

キャッチボールしよーと思ってみんなにメールしたら塾だーもー遊んでるだー

ホント機嫌悪いやー

ヒマすぎるわー
[PR]
# by softballer | 2011-06-12 13:28 | 日記